Minecraft

Windows10に対応したバージョンに関する記事が集められています。

【Redstone】半自動製錬器の作り方!

2016年5月24日公開 2016年10月16日最終更新


アイキャッチ画像は全く関係ないのが出ていますが気にしないでね。 今回は、レッドストーンというよりはホッパーを使った、半自動の精錬器を作りたいと思います。


【活用】いざ!ワールドをバックアップせよ!

2016年4月4日公開 2016年10月16日最終更新


大切なデータが消えちゃった!そんなときに、あなたはどうしますか?又一から作り直す?いいえ、そんなことしなくても、簡単に取り戻せるんです。そう、バックアップです。


[Minecraft] 全ツール効率を計算で出してみた

2016年3月17日公開 2017年10月15日最終更新


今年は東日本大震災から丸5年ですね。一日も早い復興をお祈りします。 さて、今回は、マインクラフトで必ず使う、必要不可欠なツールの採掘速度や耐久度などを、一覧にして紹介したいと思います。


広告です

更新すらしていないけど記事検索する?

遺産級である「最新」の投稿

古すぎる最新記事

カテゴリー

所長の近況

【公式】銀連Minecraft研究所+
@gingacraft